人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかばね女子大生の気まぐれ日記。(↑は知り合いの猫ちゃんです。)


by nahocookie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月10日日曜日の日記

昼食を食べる約束をしていたが遅刻して、14時ごろにやっと学校に到着。
本三の洋食屋でオムライスを食べる。

その後、図書館で明日の卒論に向けてレジュメを作る。

一段落したので本三のアーサーという怪しげなカラオケ屋で1時間カラオケをする。

その後友達と渋谷で飲む。カラオケオールしてしまう。

やばいやばい。

7月10日日曜日の日記_e0013990_2383693.jpg今日のファッション:この前買ったばかりのアズ ノゥ アズのキャミです。こういうの、なんていうの?Tシャツみたいな素材?スウェット地?で、フリルがいっぱいついてて、コサージュがついてる。カジュアルとフェミニンの融合した中途半端さが好き。これがもし同じ形でも女の子らしいツルツルの素材なら決して買わないでしょう。普通すぎるから。肩の部分にゴムが入ってるから、肩までずらして着ることも可能。カジュアルな露出は、自分の中では、「あり」です。それにこじきのジーパンを合わせました。こじきのジーパンはこじきなりに何にでもあうので大活躍です。
by nahocookie | 2005-07-10 14:29 | ファッション・メイクの話。