人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかばね女子大生の気まぐれ日記。(↑は知り合いの猫ちゃんです。)


by nahocookie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このメガネ、似合ってます?

突然ですが、宣言します。
「ナホコは今日から最低一週間はメガネ娘で過ごします。」
このメガネ、似合ってます?_e0013990_12203275.jpg

っていうのは、今日コンタクトを作りにいったんですよ。そしたら、
「目にキズがついてるから、コンタクトは出せません。」
って言われちゃったんですよ。ひん。

持ってたメガネはこわれちゃってたし、しょうがないから新しく作ってしまいました。
池袋メトロポリタンのzoffで、超薄レンズで12000円で作りました。

フレーム迷ってたら、店のおにいさんに、
「僕はこのフレームが一番似合うと思いますよ。かわいいです。」
って言われたので選びました☆

メガネかけた男の人が「僕」っていうと萌えるよね。きゃは☆
ちょっぴりときめいちゃいました。

ちなみにかぶってるのはこの前segalで買ったファー帽です。お気に入り。
by nahocookie | 2005-12-02 12:20 | ファッション・メイクの話。